ブログトップ
2006年 11月 06日 |
中国お散歩ネットの皆様こんにちは。
昨日、車検待ちの時間に、初めて奥匹見峡に行ってきました。(^_-)-☆
表匹見、裏匹見には行ったことがあったのですが、ここは登るのに足場が悪く、大変な場所でした。でもこのような滝が見れたので、少し感動しました!
もうそろそろ紅葉の季節ですね☆
b0087579_10491983.jpg

確か・・・この滝の名は”大龍頭”だったかと思います(ToT)/~~~
[PR]

# by chugokunet1 | 2006-11-06 10:50 | ヒズ
2006年 10月 15日 |
朝晩とかなり冷え込む季節になりましたが
紅葉には、後少しかかりそうです。
この神社は、季節になると真赤に染まってきれいですが
後一月くらいかかるかな・・・
b0087579_741995.jpg

[PR]

# by chugokunet1 | 2006-10-15 07:04
2006年 10月 11日 |
先日神戸在住のネットで知り合ったmeguさんと尾道で秋晴れの写真日和のなかフォト散歩をしました。
きっちさん、遅くなりましたが、いろいろ教えていただきありがとうございました。
皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。
b0087579_17204785.jpg

[PR]

# by chugokunet1 | 2006-10-11 17:32 | 正一稲荷
2006年 10月 03日 |
思い出したようにまた参加させて下さい。

b0087579_13382083.jpg

久しぶりにカメラを提げてお散歩してみました。
いいもんですね。日常を忘れさせてくれる一時で、
通りがかる人は『???』顔でした。


b0087579_13404390.jpg

日の丸写真ですが・・・
色味はこっちが好きです。
[PR]

# by chugokunet1 | 2006-10-03 13:42 | bung
2006年 09月 26日 |
初めて投稿しますm(__)m
やっと投稿できたのですが・・・(^_^;)
先週末島根県平田の鰐淵寺に行ってきました。今年は綺麗な紅葉が見れるといいのですが…
b0087579_19451390.jpg

あと竜頭の滝です。
b0087579_19441572.jpg
b0087579_19453468.jpg

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

# by chugokunet1 | 2006-09-26 19:46 | ヒズ
2006年 09月 24日 |
b0087579_2213142.jpg


ログインIDを紛失していまして、長い間失礼しました。
[PR]

2006年 08月 09日 |
本日、8月8日GREE、トピックへキットグループ設立宣言をしておきました。
さぁ、みなさん写真の輪、人の輪を広げて感性を磨きましょうね。
参加表明がまだの方も、よろしくお願いします。
[PR]

# by chugokunet1 | 2006-08-09 00:26 | 連絡事項
2006年 08月 03日 |
1 広島・福山の花火
b0087579_639251.jpg


2 岡山・鯉ヶ窪の山野草
b0087579_6391899.jpg


3 島根・斐川町の大賀ハス
b0087579_6393335.jpg

[PR]

# by chugokunet1 | 2006-08-03 06:41 | 薄頭の鷲
2006年 07月 27日 |
さて、せっかくきっちさんにこのブログを立ち上げていただいているのですが、その主旨・・・つまり「キットグループ中国支部」を設立するかどうか・・・ということです。
どうもキット師匠も待ち望まれているようでして。
もうここまでくれば、中国支部を立ち上げましょうか!?一人で写真を撮るのも、それはそれでいい場合もありますが、グループで撮影会をやるっていうのもかなりいい勉強になりますね。
それに全国のキットグループとの交流で人の輪や写真技術の向上や・・・(飲み友達も増える)等、メリットがあるように思います。旅に出てもけっこういい情報がいただけます(今回の北海道さすらい旅もそうでした)・・・なによりキット師匠直々にその日撮った写真の講評をしていただけるチャンスも増えます。
・・・・・ということで、みなさまにご意見を伺いたいと思いますので、どしどし書き込みをお願いしますね。 
[PR]

# by chugokunet1 | 2006-07-27 23:23 | 連絡事項
2006年 07月 01日 |
momo@岡山です♪
中国支部@お散歩ネットの立ち上げ、おめでとうございます(^_-)-☆
ご挨拶が大変送れて、申し訳ございません。

仲間の方を見ると・・・岡山の方は居られませんね^^;
山野草が大好きで、野原を駆け巡っています(笑)
お花の写真ばかりですが、よろしくお願いしますo(_ _)o ぺこっ♪


では、ご挨拶にササユリの花を、アップさせていただきますね♪
b0087579_11144250.jpg

[PR]

# by chugokunet1 | 2006-07-01 11:15 | momo